2014年12月11日木曜日

NEXT

ここのところ、「新しい何か」を探しながら時間を過ごしています。
でも、今の仕事ともきちんと向き合いたくて。
そのどれもをおろそかにはしたくはなくて。

誰かの期待に応えたい。できればその期待を超えていきたい。
そして、何よりも、自分で自分自身の期待を裏切りたくない、とも思うのです。
誰かと比べるのではなく、自分至上最高のものを出していきたい。

いつもうまくいくことばかりじゃないけれど、それでも試行錯誤して、昨日よりも今日が、
今日よりも明日が、bestといえる自分でいたいなと思っています。(*^^*)



年末に向けて忙しくしている方が多いのではないでしょうか。
私は、既にクリスマスと年末の浮かれ気分というか、なんかふわふあしております。

年末に近付くにつれて、もう働かなくていいじゃんって気持ちになりません?(笑)

でもね、気持ちよく新年を迎えるためにも、やるべきことはやらないとね!うんうん。
今年のお正月休みは9連休なんですねー!すごい!
なにも予定立てていないけど(入っていないともいうw)
せっかくだし、どこかに出かけてみようかなー♪

年末年始のお休みについては改めてお知らせいたしますが、
年末年始は仕入れもできなくなってしまうので、LARIMARもお休みする予定です。

よろしくお願いします☆


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →