2014年12月26日金曜日

SALE本日まで!

みなさま、素敵なクリスマスをすごされましたか?(^^)

私は、まったりのんびり素敵なクリスマスを過ごさせてもらいました。
無事に今年もこうして楽しい時間を好きな人と過ごすことができたということが、ただ純粋にうれしい!
ひとりきりのクリスマスにならなくてよかった~♪ww

さてさて、あっという間に年末ですねー!
お仕事が一段落するのは大晦日かなぁ。。。
今年もあと少し。がんばります!!

今月は、本当にたくさんのご注文をいただきました!!
ありがとうございます♡♡

現在開催中のSALEですが、本日23:59で終了となります!
SALEが終了しますと、一部商品は定価の金額に戻させていただきますので、
気になる商品があれば、この機会にお得にお買い物していただければと思います。

なお、年末年始休暇により、商品によっては納期が年明けとなる場合もございます。
あらかじめご了承の上、ご注文をお願いします☆


それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております☆


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →