2014年12月1日月曜日

my favorite month

さっ 12月はじまりー!

あっという間にクリスマス、年末、年越しとなりそうな今月。

バタバタと忙しい月だけど、クリスマスのキラキラした雰囲気や
大晦日からお正月の静けさが好き。
実は一年で一番好きな月☆

忙しいと手抜きになってしまいがちだけど、
時間と手間とちょっとのお金をかけることも必要な気がします。

それが自己満であったとしても、心が豊かになる感覚があれば、
それは美しく年を重ねていることになるのかな~と。

今年も残りわずかとなりましたが、毎日大切に丁寧に過ごしたいです。(*^^*)

今月はいつも以上にみなさまがhappyに過ごせますように…♡


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →