2014年12月24日水曜日

イヴ


今日はクリスマスイブ☆
ドキドキしていますか?(*^^*)

2014年も終わりを告げようとしていますが、
みなさんはどんな年でしたか?
早く感じましたか?遅く感じましたか?

去年の今頃は何していたかなぁって、blogを見て振り返ったら、
去年の今頃はいろいろ大変な時期だったっぽい。
というか、うん。大変だったことを思い出しました。(^^;)

LARIMARを立ち上げて半年くらいで、いっぱいいっぱいな状態だったなぁ・・・。
今思うと本当に苦しかった時期がそこから数ヶ月続きました。

それでもなんとか苦しい時期を乗り越え、1周年を迎えることができました。
今思えば、自分自身の考え方や生き方を見直す大事な時期だったと思います。

今年はね、本当に楽しかったです!
心から楽しむことができたと感じます。
大切な人たちとの再会もありました。

悩んだり、迷ったり・・・それは去年と変わってないし、
きっとこれからもずっと続くんだろうけど、
悩んだり迷ったりしながらも、一歩一歩前進していければと思います。

みなさま、よいクリスマスをお過ごしください♡

Love.


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →