2014年12月23日火曜日

迷いと決断



思いついたとき、チャンスが来たときに、「よし、やってみよう!」と思える自分でいたいなぁと思う。
よく考え、慎重に行動することも大事だと思うけど、考え過ぎて動けなくなるくらいなら、できるだけすぐに判断をした方がいい。
その方がやれることは多くなる。
ぐずぐず悩んでいると、やれることは少なくなる。

それに、たいていのことは、どうにかなることのような気がするのです。
失敗したくないし、失いたくないし、不安で怖い。
だけど、大切なのは、やりたいかやりたくないかなんじゃないだろうか。

もちろん、やりたくないことはやる必要はない。 どうしても嫌なら、途中でやめればいい。
やってみてダメだったら、この失敗を次に生かすぞ!くらいに思えれば、そこまで迷う必要も悩む必要もないのかもしれない、と思いました。

さぁ、あっという間にクリスマスやーん!
年末年始休暇のスケジュール上、ご注文のタイミングによってはお届けが年明けとなる場合もございます。
予めご了承ください☆

今年も残りわずか。
楽しんでいきましょう♪(*^^*)

 
erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →