2014年12月17日水曜日

Change



昨日よりも今日のがさむ〜〜い!
今日は材料がなくなってしまったので、急いで買い出しに行ってきました!

明日、たくさん発送できそうです。
もうしばらくお待ちください♡

そうだ、新作の準備もしていて、今週末にアップできたらしようと思ってます。(*^^*)

ラッピングのご依頼も増えてきました!
LARIMARのアクセサリーをプレゼントに選んでいただけて本当に幸せ!
女性同士のプレゼント交換にも選んでいただけて嬉しいです。(*′艸`)

今年も残りわずか。
いろいろ考えて、とある決心をしました!
やっぱり、現状を変えるのに一番効果的なのは、「環境を変えること」だなと思って。

環境って土と同じで、人は自分が立っている場所から良かれ悪かれいろいろ吸収してしまいます。
土や水の合う合わないはあると思うし、自分の品種改良にも限界はあると思うのです。

だから、自分がいいなぁと思える場所に近付いていくのが、
自分の理想に近付くためにも、実を結ぶためにもいいのかなって考えました。

今の環境は楽だし、とってもありがたい環境なのですが、
制限されることも多く、理想の環境を自分で作ることができません。

やっぱり、ライフスタイルも自分の理想に近付けていきたいし、実現させたいと思ったんです。

20代、今しかできないこと、今だからできることをやりたい。

何ができないかではなく、何ができるか。
何が嫌かではなく、何が好きか。
できないこと、嫌なことを基準にしては進ませようがない。
自分にできることと好きなことを合わせて、それを重ねて強みにしていきたい。
そして、好きだけど、やりたいけどできないことを、これからの課題にして進んで行きたい。

2015年、本気で変える!変わる!


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →