2014年12月5日金曜日

Life





昨日は、お祝いメッセージをたくさんいただいて幸せでした!
ありがとう♡♡(*^^*)

私は普通の女の子で、別に野心なんかなくて、誰か好きな人がいて、その人の子供を生んで・・・
みたいなのが、夢というかゴールだったように思う。

うーん、現実は全然ちがう。おかしいな。(笑)
でも、いつしかそれがゴールじゃないとわかってから、何のために生きるか、日々何を思い、何をして、何に向かって進むか、真剣に考えるようになりました。

もう「女子」とは呼べない年齢になってきたし、かといってまだ「おばさん」でもない。
嫁でもなく、ただの働きマンです。(笑)
こうなったら、とことんやるしかないよねっ!w

もっと自由奔放に生きられたらいいんだけど、それも難しい。

時にはひとりよがりで、間違いだらけで、偏見に満ちているかもしれないけれど、
それも自分だから仕方ないと受け止めてる。
完璧は目指していないし。
間違えたときには素直に間違えましたといえばいいと思う。
ダメかもしれないけど、自分にうそはつかない生き方をしていきたい。

まだまだがんばりますよ〜!これから、これから。


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →