2014年12月6日土曜日

お財布


先日、憧れブランドCELINEで新しいお財布買いました!(*^^*)
CELINEは、バッグも全部かわいくて、
でもなかなか手が出せないから、まずはお財布から〜

以前使っていたお財布は、約10年使いました。(笑)
革がいい味出すぎてツルツル。
がんばったね!今までありがとう!

いろんなブランドのお財布を見て回ったのですが、
最終的にPRADAかCELINEで迷い、
配色に惹かれてCELINEにしました。



ツートンカラーの長財布。
単色もあったのですが、持ってみたら落ち着きすぎる感じがすると店員さんに言われ、
まだお若いから落ち着くのはもう少し後でいいんじゃないかと。個人的な意見なんですけど・・・と言われ。(笑)

確かに、鏡で合わせて見てみたら単色は落ち着きすぎる気もして。
素材的には単色の方が好きだったんだけど、
こちらに決定!お若いしねっ!え?ww

薄いパープルが使っていくうちにくすんでいくと思うから、10年後いい感じになってそう♪
10年も使うか分からないけど。(笑)

久しぶりすぎる新しいお財布。うれしい♪
テンションあがります。(*^^*)

そうそう、お金って使うと入ってくるらしいです。
使わないと働く気力もわかないしね・・・って、そんなおちでいいのだろうか。
まっ、いっか。(笑)

erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →