2014年12月19日金曜日

ear cuff



星がポイントのイヤーカフ。
こちらは次回の新作で出します。
主張し過ぎないから、イヤーカフ初心者の方にもおすすめ☆
流れ星みたいでかわいいのです。(*^^*)
付ける位置によって他のイヤーアクセサリーと組み合わせも楽しめそう♪^^

イヤーカフは片耳のイヤーアクセサリーなので、サイズが大きめでインパクトのあるデザインが多いです。


かわいい   

かわいいんですけど、イヤーカフはオフィススタイル向きではない気がする。  
パーティーシーンなどドレスアップした時とか、 
それこそオフィススタイルではないファッションには合わせやすいんですけど、
初心者の方は普段使いするのにちょっと抵抗があるかもしれません。   

そこで、LARIMARでは小さめのイヤーカフを多く展開するようにしました。 
サイズを小さくすることで、主張し過ぎずない but ポイントになるイヤーアクセサリーになりました♪  小さくすることで、いろんなアレンジができることも分かり、アレンジの幅も広がりました。   

例えば、超シンプルなピアスにこのイヤーカフを耳の上の方に付けたらいつもと印象が変わります。  
そんなアレンジも楽しんでもらえたらなぁと思っております。(^^) 

新作アクセサリーは、今週末オンラインストアに追加予定です! 
たぶん日曜日の夜かな~ #曖昧   

今週も1週間お勤めご苦労さまでした!


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →