2014年12月15日月曜日

時間

私はおしゃべりが苦手なので、頭の回転が速く、考えながら話せる人は尊敬します。

私の場合、いろんなことをしばらく胸に貯めて、
夜まで、時には朝まで寄り添って考えないことには、意見を出すことが難しい。 
何かを書き出したり、心にある何かを抽出したりすることは、時間をかけるからできることで・・・
聞いて、出して・・・の質を保つ処理速度がある人を尊敬する。

誰かに会うってことは、その人と生きる時間を重ねるってこと。
相手が誰であれ、人生を重ねて思いを共有することは大事だなって思う。

例え一時間でも、そのわずかな時間の中で必死に影響を受けなくちゃと思う相手と、
なにもしなくても大丈夫な相手がいて、
その感じ方は自分と相手とで同じではない。
その差がもどかしくもあるけど、救いでもあるような・・・ 

そんなことを考えていたら朝!
おはようございます!(*^^*)



Have a nice day♡

erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →