2014年12月7日日曜日

未来



ああでもない、ここでもない・・・といろいろと試してみるけれど、実際に発売されるのは10個作っても1、2個くらいでしょうか。

時々、私はあとどれくらい作ることができるだろうか?とか、
あと何個新作を出せるかなぁとか、あと何年続けられるかなぁと考えます。

私、正直、この仕事を一生続けられるとは思っていないんです。(爆)
なんとなく、それは分かる。

もし続けることができなくなったら、私は何をして生きたらいいのか分からないけど、
でもきっと何かをして必死に生きているはず!ww

来年の自分すら想像できないけど、もういい大人だし、3年後、5年後、10年後の未来を見据えた行動をしなきゃ!と思ったのでした。。。


erica

Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →