2014年12月3日水曜日

輝くものと・・・





これからのイベントシーズンにアクセサリーは欠かせません。

キラキラのライトアップに負けないように、アクセサリーでキラキラに☆

女性は光っているものが大好きですよね。
ダイヤモンドなどの宝石関係や夜景などなど・・・

私は輝いている人が好きです。
輝く人から受ける影響は何よりも大きいから。

美容やセンス、立ち振る舞いなど、外見を磨くことは好きだけど、
これからは内面のメンタルやマインド的な部分を磨くことをもっとやっていきたいと思っています。
内面の輝きの方が価値があり、重要だと思うから。
内面の輝きは外見にも影響しますからねっ!^^

目に映るもの、接するもの、出会う人、より多くを美しいものでうめつくして自分も同調したいです!(笑)


erica




Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →