2015年1月21日水曜日

大人になったら・・・



ちょっと、切羽詰ってナーバスになってる私です。(^^;)

大人になったら、もっといろんなことが簡単にできるようになると思ってた。
大人になることで、例えば、昔できなかったことができるようになったとか、
自分の欲しいものを自分で買えるようになったりとか、
一人でいろいろなことができるようになった。

だけど、まだまだできないことも、変われないこともたくさん、たくさんある。
それでも、今の自分にもできることはたくさんある、ということも分かってる。

分かっているんだけど、なかなかできない。動けない。
頭と心と体がちぐはぐな感じ。
矛盾だらけで嫌になる。

私が疑いもなく信じてきたことも、視点を変えて見なくてはいけないのかもしれない。
乗り越えなくちゃ。ね!


そんな中、、、
新作をホームページに追加しましたっ!!(*´∀`*)

しつこいけれど、リングブーム、イヤーカフブームが来ているので、(あくまでも私の中でww)
またまたリングにイヤーカフです♡  ふふふ(*´艸`)

でね、これまで販売したアクセサリーの数が、230種類を超えました!
ビックリ!!!
正直、もう作れません!ギブアップです!
という感じ・・・なんてね。(笑)

けど、ほんと冗談じゃなくて、毎回苦しんでいるのは本当。(^^;)
最近のLARIMARは、私にはできない作業を業者にお願いしている部分もあります。
誰かに委ねることを知っていって、生きる幅を広げた感じ。
それはそれで問題も起こるんだけど・・・。

もっといろんなアクセサリーをお届けできたらいいなと思ってます。

さっ、今日は昼間まったりしたので、夕方から作業です。(^^*)
気合、気合! 今日も一日がんばりまっす!


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store → 


http://larimar-net.com/