2015年1月16日金曜日

【お願い】 メールが受信できないお客様へ

度々、SNS等でご連絡をしているので重複してしまうお知らせとなりますが、
メールがエラーで送れないお客さまがいらっしゃいます。

当店からのメールが受信できないというお客さまは、下記のような原因が考えられます。

●メールアドレスの入力間違い
●迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている
●迷惑メール設定でドメインの指定をしている

当店からのご連絡はすべてメールでさせていただいております。
ご注文完了後・お問合せ内容送信後には自動でメールが送信されるようになっておりますので、
それらのメールが受信できなかった場合には上記をご確認ください。

メールでのご連絡ができない状態ですと、お取引ができません。
また、お問合せ内容の回答もエラーで送信できない状態となってしまいます。

「何度もお問合せをしてしているのに返信が来ない」というお問合せをメールでいただいても
お送りいただいたメールアドレスで受信できない状態ですと
いくら返信してもご回答できない状態となってしまいます。
お問合せの回答は、3日以内(土日をまたぐ場合は翌営業日になります)には必ず返信をしておりますので、
3日以上返信がない場合にはメールの設定のご確認をお願いいたします。

当店からのメールが受信されない場合は、大変お手数ではございますが、
設定を変更していただくか受信できるメールアドレスをご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

また、当店は現在、電話での対応はやっておりません。
人手がいないというのもありますが、履歴を残すためにもメールでのご対応をさせていただいております。

みなさまのご理解とご協力をお願いいたします☆



さて、新しいオーガンジーの巾着が入荷しました!
お色はグレー♡シルバーにも見える色。

ラッピングも定期的に刷新していけたらなと思っています。
箱を開けるときから アクセサリーを身につけるまで すべての瞬間を楽しんでいただけますように☆


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →