メールがエラーで送れないお客さまがいらっしゃいます。
当店からのメールが受信できないというお客さまは、下記のような原因が考えられます。
●メールアドレスの入力間違い
●迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている
●迷惑メール設定でドメインの指定をしている
当店からのご連絡はすべてメールでさせていただいております。
ご注文完了後・お問合せ内容送信後には自動でメールが送信されるようになっておりますので、
それらのメールが受信できなかった場合には上記をご確認ください。
メールでのご連絡ができない状態ですと、お取引ができません。
また、お問合せ内容の回答もエラーで送信できない状態となってしまいます。
「何度もお問合せをしてしているのに返信が来ない」というお問合せをメールでいただいても
お送りいただいたメールアドレスで受信できない状態ですと
いくら返信してもご回答できない状態となってしまいます。
お問合せの回答は、3日以内(土日をまたぐ場合は翌営業日になります)には必ず返信をしておりますので、
3日以上返信がない場合にはメールの設定のご確認をお願いいたします。
当店からのメールが受信されない場合は、大変お手数ではございますが、
設定を変更していただくか受信できるメールアドレスをご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
また、当店は現在、電話での対応はやっておりません。
人手がいないというのもありますが、履歴を残すためにもメールでのご対応をさせていただいております。
みなさまのご理解とご協力をお願いいたします☆
ラッピングも定期的に刷新していけたらなと思っています。