2015年1月25日日曜日

学び

知らないお店、知らない食べ物、知らない作品・・・
誰かに会うたび、新しい世界に触れることができる。
知ることって楽しい。

違う考え方や違う方法、違う切り口。
誰かに会うたび、いろいろ得られる。

今起こっていること、目の前のことから何かを見つけ出せるように、
そして、それを未来に生かせるように生きていきたい。
学ぶ姿勢はずっと持ち続けていたい。


今日は、テンションを上げるために新しいコスメを買いました♪

春色のグロスとアイシャドウ。
アイシャドウはNARSのもので、、言葉通り影を作ってくれる色。
ラメとk入っていないマットな目元をつくりたくて。

かわいいピンクのグロスはADDIVTION。
Cotton Candy というネーミングもかわいい♡

やっぱり私、ADDIVTIONの世界観が好きです♡
この前発売された春の新作は、こんなコンセプト。

『2015年春、ADDICTIONは、さまざまなピンクのトーンやテクスチャーを求め、
Bahamas諸島、Harbour Island に旅立ちました。
そこには、“Pink Sand”と呼ばれる一面ピンクの海岸が広がります。
その美しいピンクの砂浜から、そして、その光を反射する海辺、
また細かな桜貝や珊瑚などからインスパイアされ、
ADDICTION ならではの Semi Sweet で Mode な、ピンクの世界に挑戦しました。
Enjoy! 』

はぁ♡ ステキ♡

ちなみに、 Pink Sand Beachを調べたら・・・



赤いサンゴの粒子が砂に混じって作り上げられた砂浜なので一面ピンク色なのだそう。

こんなの実際に見たらやばいーー
もう死んでもいいって思う。ww

今日は買わなかったけど、アイシャドウも狙ってます。
新作のネイルポリッシュもめちゃくちゃかわいい色でしたよ~
今春のADDICTION、ピンク好きな方もそうでない方も要チェックです♬(*^^*)
 

erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store → 


http://larimar-net.com/