2015年1月18日日曜日

リニューアル!

早いもので1月も中旬になってしまいました。
新年を迎えたということで、 ホームページをリニューアルしましたのでお知らせいたします。

これまで以上に、探しやすく、見やすくなりました!
スマホでホームページを開いていただくと、これまでとの違いがよく分かるかと思います。(^^)

また、トップページにランキングを表示させるようにしました!
過去1ヶ月間の売上個数がランキングに反映されるようになっています。
今、何の商品が人気なのかが一目で分かるようになりましたので、
お買い物の参考にしていただけたらと思います♪

これから少しずつ他の箇所も手を加えていく予定です。(*^^*)

お気に入りのアクセサリーが見つかりますように☆




erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →