2015年1月9日金曜日

チャレンジ


ありがたいことに、最近、LARIMARのアクセサリーをお取扱いさせてもらえないかというお問合せをいただいております。
実は、これまでもそんなお話をいただいていたのですが、すべてお断りさせていただいていました。
(オファーいただいた方々、本当に申し訳ございません。m(_ _)m)

それは、今の自分の力量では無理だと判断したからです。
ネット販売と在庫を抱える実店舗販売はやはり違います。
やるからには相手に迷惑をかけるようなことはしたくない。
中途半端にはしたくない。 という思いがあるからです。

しかし、せっかくお声をかけてくださったのに、お断りするのは申し訳ない。
とずっとずっと思っていました。

まだまだ力不足な私ではありますが、 
今年はできる範囲で期待に応えていきたいと思っています!

委託販売の流れや仕組みなども、これから構築していきたいと思っています。

バカでアホで、不器用な私ですが、
誰かからの期待に答える努力をすること。
いつも真剣に自分だけの答えを求め続けること。

どうしらら、もっと喜んでもらえるか。
どうしたら、自分の好きを生かせるか。
どうしたら、自分の嫌いをカバーできるか。

そんなことを常に考えていけたらいいな、と思っています。

今年はどんなチャンスや出会いがあるのかな。
どんな未来が待っていたとしても、いつもポジティブに、チャレンジし続ける一年にしたいな☆


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →