2015年1月28日水曜日

ジタバタ

思うように体が動かない。
頭も体も、仕事が追いつかない。
ここ数年で今が一番しどいかも。('・_・`)

うまくやる方法はないかなぁ。
3月の確定申告も憂鬱でしかない。
助けて~~っといったところで、やるしかないってことは分かっているよ。
全部一人でやるしかないんだよ。
アイノウ。

今週で1月も終わり。 あっという間だったなぁ~。


今はとにかくいろいろな事にぶつかって、その都度素直に感じ取れたら、
いつかは自分なりの答えに辿り着けるんじゃないかって思う。
永遠に辿り着けないのかもしれないけど、そんな日がきたらいいなと思う。

結果がどうなるかはともかく、すべてが無駄になることはないと思うんだ。


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store → 



http://larimar-net.com/