2014年11月28日金曜日

準備中




すべて今度発売の新作です☆
何気に久しぶりとなる華奢なネックレスを今回ご用意しました。

ニッケルフリー素材を使っています。
ニッケルフリーとは、金属アレルギーの原因となるニッケルをほぼ含まない、肌に優しい仕上げの素材のことです。
(※すべての方にアレルギー反応が現れないことを保証するものではないことを承知の上でご購入をお願いします。)

また、有料になってしまうのですが、チェーンを14kgfに変更することも可能です。

普段、手に取りやすいのはこいった華奢なネックレスですよね。
今回、お手持ちのネックレスに付属するだけでネックレスの長さを調節できるチェーンも販売予定です。

通常のネックレスは、全長45cmが一般的です。
同じ長さのネックレスを重ね付けしてもいいのですが、ちょっとバランスがとりづらいんですよね。
もう少し長かったらバランスがいいのに・・・なんて時に使えるのが今回発売予定の付属チェーンです。

洋服の襟の開き具合によって、長さを変えてバランスを取ることもできます。
重ね付けをしてアレンジするのがきっと楽しくなると思いますので、お楽しみに♪(^^*)


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →