2014年11月25日火曜日

トム





寒い〜
いよいよ冬が来たって感じですね。
でも、この家の暖かさがいいんだよね〜。(*´∀`)

旅は大好きだけど、帰ってからの片付けが嫌だし寂しい。。。
しばらくは、お買い物したものたちを広げて余韻にひたります。(^^)

今回はいろいろ買い過ぎまして、帰りの荷物の重量制限がギリギリでした。(^^;)
トムヤムクンがすきすぎて、トムヤムクンを作るハーブのセットやインスタントなど食料をたくさんの買っちゃいました。(笑)

トムヤムクン専門店とタイコーヒーのお店を作りたいです。
なんでないんだろう??

なんだか11月はあっという間に終わりそう。
年末年始のキャンペーン&セールの準備で大忙し!
あっ、新作の準備も進めていますのでお楽しみにどうぞ☆

トムヤムクンをいただきながら、年末にかけて気合いでがんばりますっ!(笑)


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →