2014年11月7日金曜日

Share



ものや人や場所。
すべて同じレベルで丁寧に大切に扱うようにしたい。
自分が素敵だと思うことを信じたい。

ふとしたときにそういう素敵なものや好きなものとの出会いが、私をより幸せにしてくれる気がします。

だから、素敵なところを見つけると、素敵なものを見つけると、
本当は教えたくないんだけど、でも、素敵だから紹介したい・・・という気持ちが溢れちゃうのです。

日々の中で本を読むこと、映画を見ることも、おいしいものを食べることもみんな好きだけれど、
ただそれだけだとしたらつまらないと思うんだ。
本も映画もおいしいものも、素敵な人と一緒に共有するから楽しい。

ひとりぼっちで世界のあらゆるものを見たとしても、それは決して幸せではない気がする。
だから、「シェア」できる世の中になって本当によかったって思う。

誰かがあげた素敵な風景写真に心が洗われたり、
誰かが書いた文章に励まされたり、
自分だけじゃどうしようもないとき
誰かが見た風景、感じたこと、人の思いに寄り添うことで、
自分を強く生きる日もあるから。


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →