2014年11月19日水曜日

アトリエ

前回の予告通り、アトリエの妄想について書きます。ww

私は、ずっと前から自分のアトリエがほしいと思っていました。
今は実家のリビングの一角を占領して仕事をしています。
写真を載せたらガッカリさせてしまいそうだから秘密しておきますね。(笑)

アトリエがほしいと思うようになってから、時間をみつけて物件を探しています。
私の妄想アトリエの夢は膨らむばかりで・・・・・








こういう写真を寝る前ベットの中で見て妄想していますww
家具とかもIKEAのホームページとかチェックして妄想します。←お金ないからIKEAかニトリね(笑)

基本シンプルで白黒メインでゴールドの小物とか置きたい~
こんなアトリエがあったらもっといい作品が生まれそう。ww

で、こういうの見た後に自分の作業スペースを見るとすごいガッカリします。(^^;)

まず、こんなに広くてきれいな物件を求めたら10万円越えてしまう~
いいなって思う物件はそれなりの家賃なんですよね~
前は雑居ビルでも自分のアトリエを持てたらいい!と思っていたのですが、こういうのを見てしまうとどんどん欲が出てきてついつい高望みしてしまいます。(^^;)
夢が膨らむ♪

でもね、絶対ほしいんだ!だから、絶対に実現させます!
来年?再来年?いつになるかな・・・


erica




Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →