2014年11月4日火曜日

オトナ



最近、どんな30代になりたいかってよく考える。
子供の頃は早く大人になりたいと思っていたけど、気付けばいい大人になっている自分に焦る。

どんな雑誌にも「かわいい」とか「モテファッション」という言葉ばかり書いてある。
まるで、かわいくなくちゃダメって言っているみたいだ。
だけど、そんなにかわいいって大事なのでしょうか?

若くてかわいいから価値があるというわけではないし、
年をとっているからえらいというわけでもないと思います。

もちろん、かわいくないよりかわいい方がいいと思うけど、
かわいくないとダメというより、やっぱりかわいいだけじゃ人間ダメでしょって思う。

若い子には勝てないけども、見た目も中身も「年相応の美しさ」を出していきたいな。

落ち着いていて、深みのある発言ができるとかね。
その世代にしか出せない魅力を追求していきたいのです。


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →