2014年11月16日日曜日

自分で楽しくする!

朝方録画していたドラマを見たので、今日はお昼頃起きて、昼間はずーっとゴロゴロして過ごしてしまいました。(^^;)

ついにこたつを出したから、もうダメ。すぐ寝ちゃう。ww
一日無駄にした感がありますが、まぁそんな日もある。

休みはみんなしたいことをすればいいのですよ。
ひたすら眠りたいのであれば、何時間眠り続けられるかを試してみればいいし、(笑)
徹夜して映画を見たっていいし、会いたいと思う人をデートに誘うのもいいし、久しぶりに友達に連絡するのもいい。
誰かを誘うのが面倒なら、一人で行けばいいよね。(笑)

今日は一日ゴロゴロしちゃったので夕方友達に連絡して、急遽お茶に付き合ってもらいました。(*^^*)



待っていても、誰か任せにしていたら幸せなんてこない。
自分で探して、取りに行かなくちゃ!
というのが、今日話した内容の結論です。←なんの話ww

人生は自分で楽しくしなくちゃね!\(^o^)/


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →