2014年11月11日火曜日

new hairstyle

臨時休業前の発送となるご注文受け付けを締め切らせていただきました!
みなさま、ご注文誠にありがとうございます!!
順番に製作・発送いたしますので、商品到着まで今しばらくお待ちくださいね♪

さあ、いよいよ来週はタイ王国へ出発です。
そうそう、兄に「来れば?」と言ったら、本当に来ることになりました!(笑)
金曜日に有給がとれたらしく、3連休と合わせて4日間。
木曜日の仕事終わりに夜の便で出発だって。
現地集合!(笑) 1日半しか一緒に行動できないけどもww
しかも、私たちの旅費(飛行機+ホテル代)より飛行機のチケット代が高かったらしい。
ホテルも、私たちが泊まるホテルは5つ星の高級ホテルらしく、こちらも高かったらしい。(^^;)

あぁ、やっぱり兄の行動力すごすぎる!
一人旅のはずが母娘の女子旅になり、最終的になんだかわけのわからない家族旅行みたいになった。(笑)
お父さん置いてけぼりでかわいそう。ww

あー 楽しみーー♪


そしてそして、やっぱり扱いにくい長さにたえられず、週末に髪の毛切っちゃいました~



結構バッサリいったよね。切すぎたかな?(^^;)
首が出るようになったから、ネックレスのスタイリングが楽しめそう。

で、テレビ見てたら、キョンキョンの髪型に似てるって母に言われて嬉しかったの!(笑)
明治安田生命の新CM。



ワンレングスのボブ。
顔は全然違うけど。。(涙)

パリのシャンゼリゼ通りを着物で歩くとかかっこいいー♡ あこがれー♡
キョンキョンってなんであんなにキュートなの?♡

「小泉今日子48歳…」っていう化粧品のCMのキョンキョンも超絶かわいかったなー♡(*′艸`)

よしっ!キョンキョンみたいな48歳を目指そう!そうしよう!


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →