2014年11月26日水曜日

ジタバタ

忙しいとつい目の前のタスクを最優先にしちゃうけど、
いい風を取り入れることこそ最優先課題だな、と最近思います。
あえて離れてみるとか、別のことをやるとか。
だって、ずーっと作業し続けることも、考え続けられることもできないもの。

今はまだ、いっぱいいっぱいになるとテンパったり、納期に追われタイトなスケジュールになると
すごく自分のイヤな部分が出てしまいます。

そういう自分が出ないように、納期に追われないこと、スケジュールがタイトにならないことを追い求めてばかりだったけど、それじゃあ根本は解決されないのかな。

時間に追われることがあっても、今よりもっといい自分でいられるようになりたい☆


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →