2014年11月13日木曜日

Pearl Accessory




パールでまとめた日。
といっても、私は毎日パールのアクセサリーを身につけているかも。

ぱっつんぱっつんなレザー風パンツが出てきたので履いてみました。
確か3年前くらいのものだけど今年もぴったりしていてヒップラインが気になる。(^^;)
お尻がかくれるトップの下に履くのが正解だったかも。

足元はヒールで女性らしさを残しつつ…なスタイル。

この前、ヒールを履いて歩くだけで痩せました!という人がテレビに出ていたけど、ヒールって本当に疲れますよね。

絶対に長距離は歩けない。走るのも無理。
靴擦れなんかした日にゃあ泣きたくなるし、靴を捨てて裸足で帰りたくなる。

女性らしくいるためには、努力と我慢が必要なんだな、と思う今日この頃。。。


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →