2014年11月9日日曜日

My brother

一昨日くらいからBloggerのサーバーでアクセス障害が発生したため、長い時間アクセスができない状態となっていました。
アクセスしてくださった方々、ごめんなさい。m(_ _)m


この日のアクセサリーは、ボリュームのあるアクセサリーを合わせて華やかにしました。
シンプルな黒いワンピースなので、アクセサリーがより引き立ちます。
バッグはシドニーのお土産でいただいたパーティーバッグ。
やっぱり小さいバックを持つと女性らしさが出ますね♪(^^)

昨日は兄の誕生日。恒例の家族で食事に行きました。
三十路とか信じられないーー

兄弟なのに似ているところが一つもない私の兄。ww
兄は、父にも母にも誰にも似ていない。拾われて来た疑惑。(爆)

私のマイペースな性格とは正反対で、昔から勉強も成績優秀。部活も6年間頑張っていた。
高校は地元でトップの公立高校へ進んだし、大学は早稲田大学の推薦枠1名の枠を勝ち取り、するりと早稲田に入学。
大学卒業後は大学院に進み、この人はどんなけ勉強好きなんだろう?おかしいんじゃないか?と本気で思った。w
多分ちょっと変人なんだと思う。(笑) AB型だし。←偏見w

私は兄が両親に怒られている姿を一度も見たことがない。
そして、私が知る限り反抗期を迎えることなく大人になった。と思う。

私がこんなにひねくれ者になったのは、兄が優秀すぎるからだと思ってる。ww ←人のせい

学校も部活も無遅刻無欠席。
会社も今まで一度も休んだことがない。
体調不良で早退したことはあったけど、絶対に休まない。
超がつくほど真面目だ。
そして、毎日飲み会やらなんやらで0時近くに帰宅。
それだけ真面目に働いていて帰りも遅いから、休みの日はぐったりして寝ているのかと思うけど、そうじゃない。
土日も午前中からどこかに出かけて家にいないことが多い。
家にいたとしても私より早く起きてる。ww
アクティブすぎる。

兄の真面目さ、努力を惜しまないところ、意志が強いところは本当に尊敬する。
それから、よくケーキとかおやつを買ってきてくれるところもすき。(笑)

何はともあれ、30歳おめでとう!!

自分と比べて優秀な兄には勝てなくて、及ばなくて、自分がダメ人間に思えた時期もあったけど、
今は違くてよかったと思える。

あぁ、やっぱりすべてが正反対すぎて笑える。


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →