2014年11月24日月曜日

BBK


今、こうして日本でPCに向かっている自分がちょっと
おかしいような気すらする私です。
だって、さっきまでバンコクにいたのだもの。
世界ってほんと近くなりましたよねー。

週末バンコクとか、トムヤムクン食べにバンコク行くとか、全然できちゃう!(*´∀`)
今回、兄も週末バンコクで今日帰ってきます。
少しの時間でも違う環境で過ごすと違うんですね。
もしかしたら、体は安まらないかもしれないけれど、週末ただ家でテレビを見て一日ゴロゴロして過ごすよりもずっと充実した休日になるし、心が満たされるしリラックスできると思うんです。

時間って、体を動かすことで経験値に変えられるんですよね。
アクティブな人ってそうやって上手に時間を使うから、経験値も上がって結果け的にレベルアップできるのかも。
ああ バンコクに住みたいっ!(笑) ←海外行くとすぐ住みたくなる私ww
いや、でもNew Yorkに住むよりもハードルが低くて現実的。
本当に住むかどうかはわかりませんが、私のこれからの人生でタイは何度も訪れる国になりそうな予感がしています。
お仕事の面で広がりを感じました。

とりあえず、来年また行くことが決まりました!決めました!(笑)
 
I love BBK!!


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →