2014年11月12日水曜日

self

ただ自分が欲しいものを作っているだけなのですが、
それが誰かの毎日のちょっとした役に立っているんだ、と思うと幸せな気持ちになります。


今日もありがとうの気持ちを込めて送り出しました♡(*^^*)

そうそう、ジェルネイルのGrayを試しに塗ってみましたっ。
まだ左手だけw 右手もやらなくては…
前回塗ってから5日経ちましたが、全然浮いたりしていません。
色はGrayのはずが、塗ってみたらLight blueみたいな色でした。
ホームページのサンプルと色が違うので購入するときは注意です。

セルフだと、例えば1本だけ浮いてきちゃった…!なんてことが起きても、1本だけオフして2、3分で付け替えることができてしまいます。
わざわざ1本のためにネイルサロンに行くのは面倒。
経験ある人なら分かると思うけど、浮いた隙間に髪の毛が引っかかったり、気になってちょっとストレスなんですよね。
だから、ちゃちゃっと直せちゃうのは本当に便利!

こんなこと言ったらネイリストの方にものすごい失礼かもしれないけど、ほんとネイルサロンに行く理由がなくなっちゃいました。(^^;)

Instagramでネイリストの方が、「そんなによいものが出てくるとネイリストは困ります〜」っていうコメントがきてました。(笑)
ですよね〜としか言えない。ww

器用な人なら自分でフレンチとか簡単なアートとかできるかも。
市販のストーンとかのせるだけでもかわいくできそう。
私はネイリスト気取りで人の爪をいじりたくなってます。へへへ。


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →