2014年11月1日土曜日

11



いよいよ11月になってしまいました。
ハロウィンが終わり、次はクリスマスのイルミネーションの季節。
そして、あっという間に年末です。
なんだか本当に毎日あっという間に過ぎていく・・・

Blogを書いていると、自分の生活の記録が積み上げられていきます。
どんどん、すごい勢いで失われていく毎日の記録をBlogで補うことができます。
見たいときに引っ張り出すこともできるし、逆に何かしなくちゃ!という半ば強引な恐怖感をも与えてくれたりもします。ww

どうしたらもっと成長できるか。
どうしたらもっと自分らしくいられるか。

物事は難しいようで簡単で難しい。ww
今のままでいいのか、自分が伝えたいことがきちんと伝えられているか、
5年後もこの仕事を続けられているか…
常に不安。いつも考えているし、悩んでる。

でも、結局は自分が思う通りにするしかない、とそんな答えになってしまうんだけど・・・。今年も残すところあと2カ月!
今年やり残したことがないよう、充実した毎日を過ごしましょうねっ♪(´▽`)

あっ、今月は臨時休業があります。
ホームページのトップに記載しておりますので、ご確認お願いします。m(_ _)m


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →