2014年10月31日金曜日

Halloween


今日はHalloweenですねっ!
今週末はいろんな所でイベントがありそう。
日本でも最近、とっても身近な行事になってますよね。

私は、Halloweenのイベント的なものには無縁なので、仮装は小学生以来やっていません。
Halloweenネタがなくてごめんなさい。(^^;)
でも、仮装したい願望はあります。(笑)
カボチャも好きだし。ww


そうだ。今日は月末だ。
ため息が出てしまうくらい月末業務が嫌いです。(^^;)
けど、来年度から更に面倒な作業になりそうだから、これでヒィヒィ言ってたらダメなんです。
大変なことも、それをやることでいいこともある!だからがんばろ!

いつもいいことばかりじゃない。
でも、いいことの前後には大変なことがあることが多い気がします。
何かをがんばれば、それはすごく意味のあることだったんだと、後で気付ける。

はじめから強い人がいるんじゃない。
がんばったから強くなれるんだろうな、きっと。

さて、いやなことは3倍速で終わらせる!w

今日も素敵な一日をお過ごしください☆


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →