2014年10月27日月曜日

Maintenance

髪の毛のメンテナンスしてきましたよ。


美容師さん: 「今日はどうします?」
わたし:「どうしましょう?」
と言って決められない私。(^^;)

今日は切ります!という勢いがないから、こういう時は切らない方がいいんじゃない?ってことでw
カラーとトリートメントだけしていただきました。
次のヘアスタイルは、年末までの宿題になった。(笑)

なんか、特になりたいヘアスタイルとか今なくて。(^^;)
少し前に前髪切って、アンニュイな感じにしたのですが、
やっぱり中途半端な長さはうっとおしくてダメでした。
バッサリ切ってからは、見た目よりも生活重視になってきております。(いいのか悪いのか…)





依然中途半端ですが、とりあえず我慢!

それにしても、いつもお客さまの立場に立って考え、適切かつ本音でアドバイスをくださる担当美容師さん、本当に素敵だ♡


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →