2014年10月13日月曜日

No plan


まだ何も決まっていないのですが・・・ガイドブックを買いました☆

当初の予定では、ベトナム+カンボジアのアンコールワットを見る旅にしようと思っていたのですが、いつの間にかタイ。(笑)

でも、母が年明けの方が仕事が落ち着くから休み取りやすいとか言い出して、本当はハワイがいいとか言い出して・・・ww

私: 行く気ないなら一人で行くよ?無理して行く必要ないし。←毒があるでしょ(笑)

母: 一人は危ないよ〜

私: そんなこといったらどこも行けないよ。一人旅なんて珍しくないし。
日本にいたって死ぬ時は死ぬんだから、向こうで死んだらそれが寿命ってことよ。

とか話してる。(笑)

着いてきてもらうだけとかこっちが気つかうんですよね〜
行くなら行くで楽しんでほしいけど、調べたりとか絶対しないタイプだからイラっとしちゃう〜
へへっ  只今やさぐれ中なので毒を吐いてすみません。(^^;)

バンコクもいいけど、プーケットとかバリ島とか、海しかない所でのんびりするのもいいな〜って。
することなくて飽きるかな。
でもあの辺、島がたくさんあっていいな〜

アジアも行ってみたいところがたくさんありすぎて困る。(>_<)
行きたい国がありすぎて、死ぬまでに行けないかも。お金足りないw
しかも、一回行っただけじゃわからないから、何度も行きたいやん。
なんならよくばって世界一周したいーー!!

いろんな国のガイドブックを買って、タモリさんみたいに妄想旅行をするのを趣味にしようと思います。(笑)


今回アジアに行こうと思ったのは、ずっと行ってみたかったから。
兄が学生時代からアジア旅行を何度もしていて、
この前も有給使って5連休にラオスに行ってた。

アジアン料理好きだし、南国のフルーツもおいしいらしいし、なにより物価が安いのが魅力的ですよね!
下手したら国内旅行するより安い。
弾丸でも行けるしね。

さて、私の旅はどうなるのでしょうか。。。(^^;)


erica