2014年10月22日水曜日

素敵な人


先日、前働いていた会社の方々と再会したという記事を書きましたが、
そのとき社長から京都のお土産をいただきました!

しかもアクセサリー☆(*′艸`)
やはりアクセサリーをもらうとうれい!
そして何よりわざわざ買ってきてくださったその気持ちがうれしい!
シドニーでもめっちゃたくさん買ってきてくださって、私のコレクションは増え続けております。
ひひひ。

買ってきてくださったのはね、「ぴあり」というもの。
ピアスホールが空いていなくてもピアスのように付けられるということで、まさに私にピッタリ!

「エンジェルクリップ」という、これまたかわいらしい専用クリップを使って装着するの。


どうですか?(*^^*)
写真見て気付いたんだけど、雫が下むいちゃってた。ww
ガラスを使った繊細なデザインがかわいい♡

職人さんの手作りみたい。
ガラスっていいな。
着物に合わせても違和感なさそう。(*^^*)
自分じゃ出会えなかったアクセサリーに出会えました!
本当にありがとうございます!m(_ _)m


  
あとね、先輩からも沖縄のお土産いただいたの。
でも、ちんすこうはもう食べちゃってないの。(笑)

お土産ってうれしいね。
旅先でも思い出してくれて、自分のためにって選んでくれたものは本当にうれしい。
ありがとう 
 


そして、昨日はこれまた前の会社の先輩からかわいいカードが届きました!

なにこのサプライズ!(*′艸`)

メッセージもうれしくて、「今夜も素敵なアクセサリーが生まれますように…」と書いてあって、
「今夜」というところが私のことを分かっていらっしゃる。
と、にやにやしました。ww

私が定期的にお会いする人たちは大好きな人たちばかりで、私はとても幸せだと思う。
時々ものすごく孤独を感じるし不安になることもあるけれど、
前の会社で出会った人たちは突然連絡をくれたりして、いつも元気をもらっているの。

人は人からしか学べないことがあると思うんです。
素敵な人からは素敵さを学べる。
人の欠点からは何をすることがなぜダメなのかを学ぶことができる。

どんな人と一緒にいるかは大切でしょ?
自分の大切な時間を共有するのだから。
 
だから、私は素敵な人と一緒にいたいと思う。


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →