2014年10月4日土曜日



もう今年もあと3ヶ月かぁ、早いなぁ〜と感じずにはいられません。
日中は汗ばむ陽気が続いており、着るものに困る毎日ですね。

気持ちを引き締めて、年末に向けてかけぬけたい!\(^o^)/


最近思うことはね、品って音に出るということ。

歩く音、ドアを閉める音、キーボードを打つ音、食器を置く音などなど…。

だから、気を抜いてドアをバタン!と大きな音を立てて閉めてしまったときは、やっちゃった!って思う。
今のダメだ〜って。面接だったらアウトだなって。(笑)

ヒールのかかとが削れて、金属の音を出して歩いている人や、
男の人でもかかとをひきずって歩いてる人がいるけど、
そういう人って後ろにいても音で分かるし、見るとやっぱりねっていう感じの人が多い。ww

家の中で品を表すって超難しいのですが、(^^;)
自分が触れるものを丁寧に扱うということは、物を大事に扱うということだと思うし、
丁寧に扱えば、物も壊れにくくなると思うので、がさつにならないようにしたいです。
そして、品や恥じらいというものは、死ぬまで持っていたいものです☆


erica