2014年10月29日水曜日

嫌いだけど好き





「きょうは会社休みます」を見てキュンキュンしているアラサーの私です。
こんばんは。

友達に「見て!」と言われ、2話から見始めました。
彼氏いない歴&処女歴33年のOLが、年下の大学生とお付き合いするんだけど、ほんと毎回キュンキュンする~ww

で、前に恋愛経験豊富な友人に言われた言葉を思い出したのです!
「たこやき食べたいとか言うような大学生くらいの人と付き合うのがいいと思う。」という言葉を。(笑)
そうね~一度くらいいいかも。ww
福士くんみたいな年下なら大歓迎だけどさ。
飲食店の店長をしている友人は、
「自分が大学生のアルバイトと付き合うってことか。ないない!」ゆうてました。ww
大学生との出会いなんて皆無だ。

話は変わり、新作アップしましたっ!
先日発売した左右違うタイプのイヤリングセット。
こちらはイヤーカフのようにして付けることもできます。
私は片耳に2つ付けるのが気分です♪
今日アップしたパールのバングルとリング、とってもお気に入りです。(*^^*)
長袖を着る時期はブレスレットは隠れてしまいがちですが、手元はふとしたときの仕草や動きで目がいきやすい場所。
リングやブレスレットにネイル。
女性は手元のおしゃれを楽しめるからいいですね♪

先日、お客さまが、自分の手が好きじゃなかったけど、LARIMARのパールリングを付けたら嬉しくなって、なんだか好きになってきた…というメッセージをいただきました。
ほんとうれしい!!

私もね、自分の手が嫌いです。
指が短いし、ぷくぷくむちむちだから。本当はあまり出したくない。(^^;)
なので、指が細くて長い美しい手に憧れます。
そんな私も、リングを付けるとテンション上がるし、付けた方がきれいに見える気がするので付けるようになりました。
指先まで美しい女性を目指すべく、意識するために付けている感じです。

手元のおしゃれは無限大!w
是非楽しんでみてください♪


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →