2014年10月21日火曜日

よろしくー


愛用の一眼レフカメラ。
いただいた30mmのレンズで商品の撮影をしています。
今日も新作の撮影をしようと思ったら、カメラレンズのキャップがはずれないーー(°_°)

斜めにはまってしまったみたいで、どうにもこうにもびくともしない。
もうキャップを割ってしまおうかと思ったけど、レンズまで傷がついてしまう危険があるので諦めました。
レンズの販売会社に問い合わせてみたところ、無料で対応してくださるとのこと。
早速修理に出しました。早く帰ってきて〜♡

そんなことをしていたら、注文していたミラーレス一眼のPEN mini E-PM2が届きました!わーい♪(*´∀`)

ニューヨークで一眼カメラを持って歩き回って肩が故障したのでw
気軽に持ち運べるカメラを探していたの。

PENのちょっと古いタイプのカメラなのですが、十分きれいに撮れたので大満足です。(*^^*)

一眼の方がやはりきれいに撮れるけど、ミラーレス一眼はAutoでもきれいに撮れるし、
技術もいらないから人に撮ってもらうのにもいいかなって。
一眼レフカメラは、誰かに渡して撮ってもらおうとすると、やっぱり触ったことがない人はうまく撮れないんですよね。

というわけで、新たな相棒ともカメラライフを楽しもうと思います♪


ところで先日、instagramでFollowerが2000人を突破しました☆(´▽`)




何万とファンがいる有名人や大人気読者モデルさんなどにとってはちっぽけな数字かもしれないけれども…
なんてことないw 私の投稿を見てくださっている方がこんなにもたくさんいらっしゃることに感謝の気持ちでいっぱいです♡

お客さまやこのBlogを読んで下さっている方とも、より身近交流できるのもうれしい♡

そして、最近嬉しいメッセージをくださる方もいて本当にうれしいです。
箱を開けたとき幸せな時間だったとか、アクセサリーを付けていたら褒められたことだったりとか、
そんな言葉の一つ一つが宝物です。

顔が見えないお取り引きですが、ちゃんと伝わっているんだ!とうれしくなりました。
ありがとうございます♡♡
これからもBlogもちろん、instagramもがんばります☆
引き続きよろしくお願いいたします!


erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →