2014年10月16日木曜日

300円の夢

この前、ぶどう狩りに行く途中に立ち寄った談合坂。
そこで買ったロト7の当選結果ですが、4つも当たってましたっ!

4つも当たったの初めて~!
1個しか当たらないとか、かすりもしないときもあるんです。

ちなみに、今回、1等は該当者なしですって~
毎回思うんですけど、どこの誰が当たっているの?
3等の約120万円は、83人も当選している人がいるんです。誰?ww

83人も当たっているなら、3等だったら当たるんじゃないかって思っちゃう。←そう思っている人は当たらない?でも、買わないと当たらない~ww

談合坂で買ったのがよかったのかなぁ?
だけど、狙って買いに行くんじゃなくて、出先で宝くじ売り場を見つけた時に買うのが私のポリシー。ww

300円で毎週夢を見られるのは地味に楽しいですよ♪(笑)




写真と全く関係のない話でごめんなさい。(^^;)
この日はネイビーな日。

このロングネックレス、すごく使えます。
2連にしてつけることもできるので、いろんなスタイルに合わせられますよ♪
パールよりも光すぎない質感のホワイトビーズが最近お気に入りです。(^^)

そろそろ美容院にもいかないと~

最後までまとまりのない内容でした。ww


erica