2014年10月1日水曜日

嬉しい贈り物



じゃーーん!!

前の会社の社長から、ぶどうが届きました!!\(^o^)/

在籍していたときにも、スタッフ全員の家族やお世話になっている方々に
社長の友人が山梨でつくっているぶどうを贈ってくださいました。
まさか、退職してまでいただけるなんて〜(>_<)

こんなことしてくれる人、できる人、どこを探してもいないと思う!

なんて言ったらいいか。。。

普通に考えて、会社を辞めたらそれで終わり。というのがほとんどだと思います。
そんな中、辞めてからも気にかけて連絡をくださったり、飲みに誘ってくださったり…
このBlogもチェックしてくださっているとかいないとか。ww

もう感謝しかありません!m(_ _)m

時の流れの中で、すべては変わりゆくもの。
人は、繋ぎとめようとしない限り離れていくものだと思います。
機会を逃せば、人は簡単に孤立してしまう。

手を伸ばしてくださることに感謝しながら、
変化を受け入れ、流されながらも
私自身も手を伸ばし、というか、しがみつき、←うざい(笑) 
これからも甘えさせてもらいながら進んでいきたいと思います。



(左上から)  巨峰 ・シャインマスカット ・甲斐路 ・シナノスマイル 
(左下)  瀬戸ジャイアンツ・マニキュアフィンガー ・ロザリオビアンコ

スーパーにはあまり出回っていない、珍しい品種もあります。

こんなにたくさんの品種のぶどうを毎年作るのは、ものすごく大変なことだと思う。
ぶどうを育ててくれた方の想いも一緒に、
一粒一粒味わっていただきたいと思います♡
でも、食べるのがもったいないよぉ!(>_<)

本当にありがとうございます♡♡


erica





http://larimar-net.com/