2014年10月19日日曜日

Nail




秋冬は、白ニットにボルドーのネイルがすきです♡
+ゴールドアクセサリー + パールアクセサリー = Happy♡

先日、「男はネイルって実はそんなに見てないよ・・・」的な発言をされ驚きました。
でも、確かにそうかも・・・。

ギラギラで家事とかやりませんから!みたいなネイルはどうかと思うけどww(私は落ち着かない)
やっぱりネイルというのは自分のためにするものだと思う。

私は常に手先を使う仕事だし、パソコンをカチカチしているので、ネイルが視界に入る割合ってものすごく多いわけです。
そうすると、先端がきれいだとほっとする。

いつも視界に入るものは美しくあってほしいもんね。ふふふー。

綺麗にケアしてもらって、誰かにネイルを塗ってもらうのってやっぱりうれしい。
ネイルは女の子の密かな楽しみです!(*^^*)

最近はセルフネイル派な私ですが、バンコクではネイルサロンへ行ってみようかなと思っています♪
なんと、日本の1/3くらいのお値段!
スパもね、日本じゃ1万円以上するものが3千円くらい。たっぷり120分とかでですよ。
240分コースとかもあってね、4時間スパってやばくないですか。
最終日とかそんなのいれてもいいかな~なんて思ってます。
町中にローカルマッサージ店がたくさんありそうなので、足裏マッサージとか毎日行きたいww
いろんなBlogを見て、情報収集中でございます。


erica