2014年10月5日日曜日

Trip


どうも。最近再び太りはじめたLARIMARディレクターericaです。(^^;)
いや、240段上にあるセントラルパークへはたまに行っているのですが、←たまにww
食欲の秋っていうしね。
うちにはおいしいものがたくさんあってほんと困ります。←人のせい(笑)
 
話は変わって、来月あたり、海外一人旅をしようかなーって思ってます。

行きたい場所はたくさんあるのですが、今回は、ベトナム・タイ・カンボジアあたりを巡ろうかと…。

実は、ニューヨークやパリ、ロンドンなど、先進国には行ったことがあるのですが、発展途上国にはまだ行ったことがないのです。

東南アジアにもいい所がたくさんあるんですよね〜。
物価もビックリするくらい安いからこれを期に開拓したい☆

暑いの苦手だし、治安もあれだし、衛生面も心配だし、不安だらけの旅になりそうだけど、そんな冒険をしてみるのもいいよねーっ!ww

住み慣れた日本住み慣れた街通い慣れた場所
「安心」っていいことだけど、安心することで見失うものもあるよね
だから、時には慣れた場所にも変化をもたらしたい。
「慣れ」を手放し、「場」変える。
住み慣れた国を出て、自分が外国人という立場になることで見えるものもある。
「新しい」を恐れず、経験値に変えていきたい。
 
と、いうわけで、追い追い日程を決めてご報告させていただきます☆


erica