2014年10月1日水曜日

死ぬまでに行きたい!



ホテルに行く前に立ち寄った本屋さんで見つけたこの本。

『死ぬまでに行きたい!世界の絶景。日本編』

死ぬまでに行きたい!世界の絶景」は、Facebookで何十万人もの人にシェアされているので、ご存知な方も多いのではないでしょうか?
私もタイムラインに表示されているのを見たことがあります。
が、日本編を見たのははじめて!

中を見ると本当に行きたいくなるし、行き方や季節、予算なども書いてあるので旅の参考になります。

日本にもまだ見ぬ美しい絶景があるのだと知ることができます。
いくつか行ってことがある場所も載っていたけど、訪れる季節によっても全然違うんだろうなぁ
全部制覇したらすごいな〜(^^)

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」のFacebookページを作り、この本の著者の詩歩(Shiho)さん。
なんと、私がインスタにpostした写真に「ありがとうございます!」というコメントをくださいました!(*^^*)

ネット広告の新人研修でFacebookページを作ったという詩歩さん。
自身もバックパッカーで、南米やアフリカ、世界一周をしているそうです。
1990年生まれということは、まだ24歳なんだ〜すごいな〜☆

絶景見るまで死ねません。


erica