2014年2月7日金曜日

2014 SPRING & SUMMER

こんばんはー☆
明日は都内も大雪になるということで大騒ぎしてますね。
「10年に一度」と言われても想像できないけど、確実に積もりそう。
明日もお仕事の方は大変だけど、ちょっと楽しみ♪

そんな真冬の本日、春夏の新作をUPしました!



今季もまだまだ人気継続中の大ぶりなビジューネックレスたち。
デイリーコーデの格上げに、パーティーシーンにと幅広く活躍させてください!


こちらは2連になったパールのネックレス。
オフィススタイルにも使えるような上品なネックレスに仕上げました。


こちらのミサンガ風のブレスレットは、ゴールドビーズを編みこみチェーンを合わせて2連のデザイン。
ブレスレットを重ね付けするスタイルは、これからの季節楽しみですね♪




そして、パールのピアス。
こちらはピアスのみのご用意となります。
ピアスホールがあいていない私は、着画をUPできないのが残念。
でも絶対かわいいです!鏡の前で合わせてみたけどかわいかったです!(笑)

よしっ、やっと終わったー!
一日ってほんと早いね。
私は今週のタスクが終わらなかったので、週末もお仕事します。
ご注文いただいているアクセサリーも、心を込めて製作発送しますので、
もう少しお待ちください☆


erica



http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!