2014年2月17日月曜日

work!!

おはようございます。
でも実は寝てません。

友達に「ちゃんと寝てる?体大丈夫?」とよく聞かれるのですが、ちゃんと寝ているのでご安心を。(*^^*)
みんなが寝ている時間に起きていることが多いから、時差があるだけで、お昼頃までがっつり寝ていることもあります。
なので、とっても元気です♪(*´∀`)
心配してくれてありがと♡

今日は、お客様へたくさん商品を送らせて頂くため、夜な夜な製作をしておりました。
順番にお送りさせて頂いていますので、お届けまでもう少々お待ち下さいね☆

それから、お手紙を書いたり、材料のチェックをしたり、、、
こーかな?あーかな?ってひとりで
ゴソゴソしていたら朝です。
やり出したら完全に自分の世界。(^^;)

でも、好きなことでこうしている時間が楽しくて幸せなんです♡(*´∀`)
私が好きなことができているのは、Larimarを応援してくれているみなさまのおかげです♡
本当にありがとうございます♡m(_ _)m


そんなことを思いながら。。。
少し寝ます。(笑)

今日も笑顔でHappyな一日を!


erica



http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!