2014年2月5日水曜日

Blog引越しました!

こんばんは!
Larimarオーナーのericaです(*^^*)

本日よりLarimarの公式BlogをBloggerに移転しました!
といっても、まだ去年の1月までしか移行できていません…(^^;)

今後はこちらに綴っていきます。
以前のBlogをブックマークしてくださっていた方は、御手数ですがこちらをブックマークしていただきますようお願いしますm(_ _)m

BloggerはGoogle+と連動しているので、フォローしたりサークルというコミュニティを作る機能もあります。
Larimarの公式ページも作ったのですが、どのように使うかは考え中です。
まだまだわからないことだらけで手探り状態ですが、いろいろ使いこなせるようにしたいと思っております。



よろしくおねがいします☆☆


erica





Thank you for reading our blog!