2014年2月21日金曜日

wedding♡



去年の後半から今年に入って、結婚&出産のHappy Newsが飛び込んできます!
もうそんな歳かぁってしみじみ思う(^^;)
それにしてもめでたい♡♡(*´∀`)
結婚式や披露宴にお呼ばれしているのでワクワク♪

6月と言えばJune Bride♡
6月に結婚した花嫁は幸せになれるという言い伝えにより、日本でも多くのカップルが6月に結婚式を挙げられるのではないでしょうか。
春は暖かくて結婚式を挙げるにはいいですねー♪

Larimarでは、ブライダルアクセサリーの販売をしたいと以前から企んでおりました。
少しずつではありますが、進めています。
ウエディングドレスだけでなく、参列する方のドレススタイルにも華を添えられるようなアクセサリーをご提供できればと思っています。






私はまだまだ結婚の予定はありませんが、wedding photoを眺めるのが大好きです。
テーマとか色を決めたり、テーブルセッティングとか、見ているだけでワクワクします。(*^^*)
そして、自分が結婚式を挙げる時には、こんな風にしたいな…というイメージを勝手に膨らませています。(笑) 
でも、結婚式は自分一人で挙げるものではないからね(笑)
自分の理想だけでなく、旦那さまの雰囲気やゲストのことも考えてトータルプロデュースをしてみたい。


日本人だし、和装も捨てがたい〜!
どうする?(笑)
立派な教会で結婚式を挙げるのもいいけど、森の中や海の近など自然の中で、大切な友達と家族でアットホームな式にしたいな…♡


だけど、私の想いはただひとつ。
結婚式をしなくてもいいから、結婚式なんて贅沢言わないからw
一生楽しいことを共有できるパートナーがほしいですっ!ww


erica



http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!