2014年2月3日月曜日

準備中

今日は節分。
熱くて途中でコートを脱いでしまいました。
でも、明日は10度くらい下がって、また寒くなるみたいですよ(>_<)
体調崩さないように気をつけましょうね。

今日のLarimarは、新作発表に向けて準備を進めています。
今週中に発表したいなぁ☆

そして、スマホ特化型のECサイト「Origami」への出店も決まったので、少しずつ準備を進めています。
みなさまは「Origami」を利用したことがありますか?
私はユーザーではないので分からないことだらけです。(^^;)
とりあえずアプリをダウンロードしましたwこれから勉強します!
こちらは出店ができ次第、改めてお知らせします☆(*^^*)




それでは、今週も良い一週間にしましょう♪(*´∀`)


erica





Thank you for reading our blog