2014年2月23日日曜日

「Origami」Web版ショップサイトOpen

こんばんは☆
久しぶりに晴れた週末、素敵な休日をお過ごしでしょうか?♡

今日は、先日お知らせした「Origami」のWeb版ショップサイトOpenのお知らせです。
(「Origami」についての記事はこちら。)

これまでスマートフォンに特化したモールだったのですが、パソコンのブラウザからご覧いただけるようになりました!
Larimarのページは、こんな感じになっています。

Origami : http://origami.co/larimar-accessory  



Web版は現在、観覧できるだけで、購入するためにはアプリをダウンロードしなければならないのですが、購入機能も開発予定だそうです。

私も、「Origami」のアカウントをつくり、自分でLarimarをフォローしました!(笑)
ショップだけでなく、同じ商品を購入した人など、ユーザーをフォローすることができるみたいです。
機能について書かれているページがあってので、よろしければこちらをご覧ください。

それにしても、他のショップの商品写真が美しすぎて焦る。(^^;)
背景を真っ白にするのって、難しいのです。
白い紙の上で撮れば当然背景は白く写ると思っていたのですが、違うんです。
レンズを通すと、どうしても背景が黄ばんでしまったり、グレーがかってしまったり、影が入ってしまったり。
ですから、実をいうとほとんどの写真をパソコンで修整しています。 
いろいろ試していますが、自然光が一番きれいに写る感じがするので、私は自宅の一番明るい場所で撮影しています。
でも、日はどんどん動いていくから時間との勝負!
今一番ほしいものは、撮影スタジオw
もはやマンションの屋上とか、明るい野外で撮影したいくらいです。
そんな感じで、苦労して撮っているんだな~って思ってみていただけたら嬉しいですw(^^)

少しずつではありますが、Origamiからもご注文をいただいております。
ありがとうございます♡m(_ _)m

Origamiは、3月15日まで全ショップ・全商品、送料無料キャンペーンを行っております☆
Origamiでしか販売していない商品もあるのでお見逃しなく!

Larimar公式ショップとOrigami、どちらでお買い物をしても同じなのですが、、、
Larimar公式ショップでは、会員登録をしていただくと購入金額ごとにポイントが溜まる機能があり、1pt=1円としてお使いいただけます。
Origamiのキャンペーンやポイントを上手く利用して、賢くお買い物を楽しんでいただければと思います♪

enjoy shopping♥


erica



http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!