2014年2月8日土曜日

snow snow snow

起きたら別世界。一面真っ白!
いい歳してはしゃいでしまう。
でも世間じゃ大騒ぎ。

いいじゃん、たまには。
のんびり、ゆっくり、しんみりと。
動かないことも時に必要。

美しき白い世界を楽しみましょう!(*^^*)


昨晩は、ソチオリンピックの開会式でしたね。
私は録画してまだ見ていないのですが、そのTweetを見た方から面白い!と伺ったので楽しみ♪

スポーツには、監督やコーチや整体師や栄養士・・・色んな人が関わっています。
目につきやすいのは選手だし、多くの物語も選手にスポットライトを当てるけど、
選手があがる舞台をつくる人、維持してきた人もまた主役だと私は思います。
続いてきたことの裏に、どれほど多くの人のドラマや人生があったかと考えてしまいます。

みんなかっこいいな☆

私はオリンピックに出られるような才能はないけれど、
自分の想いや心意気が誰かに伝わったらうれしいなって思います。


erica



http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!